初心者ゴルファーシングルへの道

ゴルフ始めたて19歳がシングルプレーヤーを目指す。

【初投稿】自己紹介

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

 

某有名私立大学に通うK(19)です。

 

自分は中学まで野球、高校ではラグビーをやってきました。

 

ラグビーサークルには入りつつも、1回生の時授業でやったゴルフにハマりました。

 

センスも良さそうなので😃笑、とりあえず100切り、あわよくばシングルプレーヤーを目指してやろうと思い立ったわけです。

 

ここでは日々の練習やラウンドの結果など様々なことを文字起こししていきたいと思います。

 

なかなかスコア伸びなかったり、スイングの形とかなんやら難しいゴルフですが、一緒に頑張りましょう(´◠ω◠`)